一人会議議事録

日々是遺書

2006-11-12から1日間の記事一覧

マルサの女

伊丹作品は結構好き。カタルシスがあるからか。 宮本信子さんのソバカスが良い。 しかし、最後には悪者がかわいそうになる癖は どうにかならんものかしら。 タンポポとかも見かえしたいな。 ラーメンがムショウに喰いたくなるけど。マルサの女 [DVD]出版社/…

深酒

昨日は病院行って、本屋にいってふらふらと立ち読みを繰り返し、 上のマンガと中沢新一さんのポケモンの本を購入し、酒屋によって ウィスキーを買って家路に着く。 そのあと、酒を深く飲み始めたのだが、そこからの記憶がおぼろげだ。 気がついたら朝だった…

虹ヶ原ホログラフ

すべて夢であったら良かったのに。 そう悔やむことばかりの日々。浅野いにおさんのマンガは結構ツボにピタッとはまった。 淡々とした、狂気。 そういう世界にはまっちゃうのかな。 世界をどこか狂ってるって視点で捉える作品に惹かれているのだろう。この作…

Tokio Lv

Hiphopで結構聴くのはSBK。 なんかかっこいい。KILLING FIELD限定アーティスト: スケボーキング出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/08/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る