一人会議議事録

日々是遺書

2006-09-23から1日間の記事一覧

Dawn Of The Dead

サラ・ポリー美しい。 アボンリーの道からかなり時間が経ってるんだねぇ。ゾンビ速えぇ。 ゾンビだらけの世界で生き残る自信はない。 私ならすぐゾンビだな。 バタリアンもこんな感じの映画だったかな? Youtubeで見つけたOTOKO HAZARDに 触発されて買ってし…

自給自足 Vol.15

旭川近辺の土地安っ。 坪単価5000円って… 買おっかな・・・ Webが発達したこのご時世。 フラット化した世の中で無理して都会でぎゅうぎゅうに 生活する必要なんてないんじゃないか、なんて自問自答。美瑛町のランドカフェに今度行ってみたいな。自給自足WEB

・箱根の方に温泉に。 体が硫黄くさくなるまで温泉につかっていた。 考え事がしたくて、読書合宿がしたくて、箱根に行ってみたは良いが、 ついたら、宿に持ち込んだブラックニカをスムージーにのどを通してしまった ものですので、爆酔&爆睡。 とりあえず温…

トーベ・ヤンソン短編集

知人に妙にムーミンをPushしてくる人がいた。 雑誌で待ち合わせのときにぴったりの本ってことで ちょっと温泉に行く、電車の中、がたごととゆられつつ 読んでみた本。 日本人の女の子からの手紙の編が妙にモノ悲しい 気がする。トーベ・ヤンソン短篇集作者: …

ソドシラソ

2年前からSyrup16g依存症にかかっていて 今はあまりに新曲CDを出してくれないので Syrup16g足りなくて、耳鳴りとかする。BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]アーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/06/02メディア: DVD クリック: 51…