一人会議議事録

日々是遺書

2006-06-04から1日間の記事一覧

BULLET BALLET

塚本作品を好む。 深夜のTVで「鉄男」がやっていてナンじゃこりゃと思ったのが、はじめての塚本映画だったような。 この映画は2回くらいみたかな、まともには。親父狩りと拳銃と死がテーマだったか。暴力の描写させたら右に出る人はあまり見かけない。 時々…

パスタetc…

今日も家から外に出ず。3食パスタ。白ワイン(GatoNegro)飲みながらひたすらパスタ。 ・朝:ヒメカジキと青梗菜とニンニクのトマトソースパスタ。 ・昼:鳥ももにくともやしとニンニクのみそパスタ ・夜:マトンカレーととろけるチーズパスタすべてにハバネ…

行動経済学

電車の中で片してみましたけれども、んー、数式の多い本は縦書きじゃなく、横書きで書いて欲しいな。なんていいつつも数式はほとんど読み飛ばしておりました。つくづく、私はエセ理系だな、と思いました。確率嫌い。ちょいとMemo。 ・ヒューリスティクス…問…

キャノンボール

んー、今は死んでるように生きているのかもしれない。 死ぬように生きていたくはない、けれどもね。 さなぎになる時期が必要なのかもな…キャノンボールアーティスト: 中村一義出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/01/23メディア: CD購入…