一人会議議事録

日々是遺書

2006-05-12から1日間の記事一覧

・キーワードがグラフで表示されたりしてつながりが可視化されたら。3つくらい先に何がつながっているか一目でわかったり。

シュナの旅

もののけ姫みて、あ、これシュナの旅だと思ったのを思い出す。 普遍的なモチーフを繰り返し使う。Windows95がXPになったようなものか。今TVでもののけ姫が始まったので。シュナの旅 (アニメージュ文庫 (B‐001))作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日:…

ブッダ

このごろ脳まわりの書籍を読んでいるとなんか仏教的な世界に行っているのかなとぼんやりと思う。あと絶望に効くクスリとか読んでてもなんかブッダさんが時たま顔を出してくる。今、脳科学で解明しようとしている世界はブッダさんとかは直感的に理解していて…

WATARIDORI

2,3回観ているが、最後まで起きていた記憶がない。良質な睡眠薬として利用している。基本的には動物モノの映像を見るのを好む。わくわく動物ランドとかいい番組だったのにな。旭山動物園にも行ってみたい。WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]出版…

Mother Ship

アルバム On The Rocks!来週発売。SSTVでPVを観て。買うな。ON THE ROCKS!アーティスト: EGO-WRAPPIN’出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/17メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (146件) を見る