一人会議議事録

日々是遺書

2006-04-07から1日間の記事一覧

モンスター

茂木さんの話で出てたBowlbyから、モンスターでヨハンを作って、その後、孤児を集めて愛情を与える研究を続けてたあの爺さんを連想した。ということで。Monster (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/06メディア: コミ…

WBS ネットの未来。

・梅田望夫さん ・ゼロコストで無限大の人とつながることができる。 ・プログラムとか自己資産を公開する。 ・Google。ホンダ、Google Map+カーナビ ・熱心なユーザーに情報公開して返すのが義務。 ・どんどんただになる方向になっている。記憶容量もただに…

誰でもピカソ

・ラマヌジャン。とりあえずMemo。

アメリカの女王

2日酔いというか3日酔い状態で、朝目覚める。とりあえず、3日同じ服を着て外にでる。Ipodからアメリカの女王がかかる。これも9.11絡みの曲だったな。Cymbals知ったと思ったらすぐ解散しちゃってた。とりあえず品川についてそばとカレーを喰う。 Love You…

Intelligence Dynamics

というか、起きてちゃんと行けたことを褒めてあげたい。品川の駅でほとんどの人が話していないのに歩く音がゴゴゴゴゴ…と鳴っているのをちょっと異常だなと思った。ソニーの10号館に到着。インテリジェンス・ダイナミクス2006を観てきた。 2日酔い状態なんで…