一人会議議事録

日々是遺書

2006-03-30から1日間の記事一覧

ミュージックマシーンより・東京スカパラダイスオーケストラの歌ものの3人目は甲本ヒロト!5.10「星降る夜に」。勝手な予想で次の年配の大物だろうと思い、北島のサブちゃんあたりが歌うかなとおもってたけど、ヒロトか。どんな曲か楽しみだ。・4.26「港カヲ…

死ぬまでにしたい10のこと

主役の女性が、昔、アボンリーへの道に出てた娘だったんで観てみた。大きくなったもんだなぁと思いました。小さい頃から美人顔だったからな。 死ぬまでにしたい10のこと、自分だったらなんだろな。思いつかねーや。 あ、摩周湖に行きたい。また湖面近くまで…

エクアドル戦

1-0勝利。アレックスが冴えまくってたね。

・JomoのCMも原田郁子さんだな、おそらく。TVで良く聴くようになってまいりましたな。郁子ねーさんの歌声。

Pluto

小学校の頃のマンガといえば、はだしのゲンと鉄腕アトムだったが、地上最大のロボットも読んでいるはずなのだが、あまり記憶に残っていない。 浦沢さんが結構前、たけしの誰でもピカソに出ていたのだが、描くのがすげー早いのが印象的で、またそれくらい早く…

ハローグッバイ

季節柄、聴いてみました。ハローグッバイ。男の子と女の子アーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/05/09メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (64件) を見る