一人会議議事録

日々是遺書

2006-03-26から1日間の記事一覧

タミラン

TV

自分が殺される瞬間を撮影したカメラマン。 恐ろしい、情報を共有できる時代になったもんだな…

・ほぼ日より、 次女の「よしもとばなな」さんが、どこかの取材で、 「父が何かを教えるということは、あまりなかったが、 『おおぜいが集まる時には、いちばん低い者でいなさい』 ということだけは、言われていた」と答えていました。 人を気づかいなさいっ…

青い春

クロ側の話が中心。不良の話。10代で燃やし尽くしてしまう人たちの話。映画化された「しあわせなら手をたたこう」 鉄コンキンクリート以前のねずみの話「鈴木さん」 「リボルバー」拳銃手に入れたらなにすんだろ、という話。 「ファミリーレストランは僕らの…

Breathe

Prodigy。アドレナリンシリーズとしてリストに固めて聴いてみました。 最近、Ituneで入手した。このPVも良い。ムカデとか汚水の感じが。追記:貼っとく。 Breatheアーティスト: The Prodigy出版社/メーカー: Xl発売日: 2002/07/22メディア: CD クリック: 1回…

・ゴゴイチおわちゃった。山野ゆりさんかわいい。

モエレ沼公園

去年に見てきました。イサム・ノグチ。巨大な芸術作品でもあるし、広大な遊び場でもある不思議な空間だった。ちょうど遠足なのか、ガキンチョどもがこう、うようよと遊ばされとりまして、わらわらと遊ぶ人も含めて、イサム・ノグチの作品なんじゃないかと思…