一人会議議事録

日々是遺書

2006-03-19から1日間の記事一覧

あるある

・疲労物質。コルチゾール。 ・疲労回復の鍵は「脳」。 ・あなたは今日だれと話しましたか? ・身体のアラーム。脳のどこから出ているのか。 ・疲れが取れやすい人ほど、脳の前頭眼窩野が活性。人とのコミュニケーションをつかさどる場所。疲れをとれと命令…

ビフォーアフター

最終回か・・・。渡辺さんのお家探訪と土日セットでみてたので さびしい。家が欲しい。石綿のせいらしい。 スペシャルはやるそうなので、それ愉しみにしよう。 仕事やって感動させて泣かしちゃうんだからね。すごいね。 それにしても薄っぺらい家だな。あなたの…

heaven?

オーナーのような人に引っ張りまわされたい という気持ちもある。なんか考えなくても強引にどうにかしてくれ そうな感じがある。が、それが思考停止ってことか… 佐々木さんの本は結構読んでいる。動物のお医者さん、おたんこナース。 出てくる料理がうまそう…

ダーク・ブルー

戦争ものって、結構好んで見てしまう。 宮崎駿オススメの一本。紅の豚の感じをイメージして 購入したが、そんなに外れていないかもしれない。 CGを一切使っていないらしい。 圧巻なのはやはり空中戦シーンか。 戦闘機って案外小さい。 見てから、だいぶたっ…

Don't Know Why

Ohanaのシングル3番目の曲。Norah Jonesのオリジナルもいいけど、こっちののほほんとした感じも良い。予感アーティスト: ohana,原田郁子,Jesse Harris,オオヤユウスケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 7回この商品…

・お、WBC日本決勝進出していた。お、イチローが熱い。 ・DSC-T9を購入。FFに夢中で箱すら開けてない・・・ ・SAW2購入、同じく開けてない・・・ ・DSC-T9を開けてみる、小せー、うすー。携帯よりは重い。

FF12

土日が丸々FFに費やしてしまった。 ストーリー的に区切りが良いところなので イヴァリースからこちらに戻ってきました。 累積24時間くらいPlayしております。 松野さんワールドが炸裂してて、期待通り。 なんで途中でプロデューサおりたんでしょ。→病気療養 …