一人会議議事録

日々是遺書

2006-03-16から1日間の記事一覧

ナンバー吾

松本大洋作。 戦争のない世界のひとつの回答である、思想の完全統一を表現している ような気がする。で、その心地の悪さも。 王の能力は今のインターネットの世界を意味しているようにも見える。 破壊者である吾には戦争、闘争本能それ自体も自然であること…

ロバート・キャパ

空気が感じられる写真集。仕事がんばってた時のご褒美というか 買い物依存力で衝動買いしてしまった一品。 ノルマンディー上陸作戦の消えてしまった写真にはどんなシーンが 写っていたのだろうか。 衝撃的なのはフランス開放後のボウズにされた女性たちの写…

なんか、メモ。・文章の情報量というのは本当に小さいなぁと思う。 ・ガン患者の方は新緑のにおいがするらしい。 ・食堂があって、そこで出す定食で世界を変えるシミュレーションゲーム。 ・FF12がすごくやりたいけど、これ以上タスクを増やすとてんやわんや…

海へと

やー、週末海にでも行こうかな、と思ったら春の嵐。 土曜とか晴れるかな。 あー、寝不足だ。 海へと/プールにてアーティスト: PUFFY,奥田民生,カラオケ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2000/04/05メディア: CD クリック: 5回この商品を含…